2011年1月14日金曜日

アルトゥールくんが観られそうだ

「太陽に灼かれて」は、とってもとっても好きな映画だったので、続編なんか作ってほしくなかった。
あれが完璧な終わり方だと思ったのに。

しかし、マルーシャ役がインゲボルガ・ダプコウナイテではなくなるとはいえ、メンシコフやミハルコフ、ミハルコフの娘のナージャ(ナージャ・ミハルコフ表記はやめてくれ)など、主要キャストは引き続き出演して、且つ今度はなんと!アルトゥール・スモリヤニノフくんが出演する!!!
というわけで、文句言いながら初日に観に行くんだろうなあ、私。

「戦場のナージャ」、銀座シネパトス。
金曜がレディースデイのところ。
…じゃなかった、それはシネスイッチ。
シネパトスはガード下みたいに地下鉄の音が響くところだな。
シャンテとかル・シネマで上映しないのかな…?
(「太陽に灼かれて」はシャンテだったと思う。)
しかもタイトルも間違えていた。
「戦場のナージャ」ではなく「戦火のナージャ」でした!

「太陽に灼かれて」もこの機会に上映してよ!
(続編と矛盾してしまうわけだが…)

0 件のコメント:

コメントを投稿