2011年2月6日日曜日

チーム・メッリ=イラン代表

だけど、サッカーロシア代表には愛称があるのでしょうか?
ほら、「アッズーリ」とか「レ・ブルー」とか(ヨーロッパは色で表わすのが多い)。
アフリカは動物が多いのですよね。

それはともかく、2月9日のイラン代表が発表されたので、その記事を「12の椅子」に載せました。
アジアカップのメンバーとあまり変わりません。
(何人か落としているだけ。)

ほんとは今日は、これじゃなくてアップリンクでやる「100年のロシア ロシアからソビエトへ ソビエトからロシアへ」の紹介を載せる予定でした。
叶わず。

あと、突如、ブンデスリーガでハノーファーファンになった、というかラウシュをチェックしようと思ったのですが、我がコースチャ・ラウシュくんは無事フル出場。
試合も1-0で勝ちましたとさ。
イングランドのプレミアはなかなか荒れている。

0 件のコメント:

コメントを投稿