2011年2月10日木曜日

何そこの児のここだかなしき

ロシア対イラン戦

イランの方も、アンサリファルドいないし。
このまま0-0では悲しいなあ。

7 件のコメント:

  1. ベラルーシ対カザフスタンは何と引き分け。
    フレブ兄の先制点を守り切れず。
    オスタレンコが90+3分に同点ゴール。

    返信削除
  2. ロシア優勢とはいえ、ラハマティ大活躍!ってほどでもない。

    返信削除
  3. 「ザル守備」といつも言われているメッリのDFが上手く見えてしまう、今日のロシアの攻撃。
    パヴリュク…

    返信削除
  4. と言っていたら、ラハマティ!
    ズィリャーノフのシュートをファインセーヴ

    返信削除
  5. ハラトバリ、ゴーーーール!

    返信削除
  6. ハラトバリ、クルィリヤに来てほしいよ。

    返信削除
  7. でも、ゴールの後、ユニフォームを脱いだためかな?2枚目のイエロー=退場になったのね、ハラトバリ。

    おばかさん。
    このあいだパヴリュクもゴールの後脱いでいたけど、カードもらうとわかっていてなぜそういうことするんだろう?

    今回は親善試合で、時間的にも決勝ゴールという感じだったからわからないでもないが。

    且つイランの選手でも、なんだね。

    でもそういうことするから、「パブリックビューイングでも女性観戦不可」とか言い出す輩がいるから、言わせないためにもそういうのは止めてほしい!

    とにかくおめでと、チームメッリ!

    返信削除