2011年2月13日日曜日

ダブル!

大きいジーマことドミトリー・ブルィキンは元気です。

Булыкин оформил дубль.
ブルィキン2得点
В очередном туре чемпионата Голландии российский нападающий "Ден Хаага" Дмитрий Булыкин оформил дубль.
オランダ・エールディヴィジの今節、デン・ハーグのロシア人FWドミトリー・ブルィキンが2得点した。

При счете 1:0 россиянин на 63-й минуте реализовал пенальти, а в концовке довел счет в матче против "Венло" (3:0) до разгрома.
63分、スコアは1:0、ロシア人はPKで得点、さらに試合終盤に加点し、フェンロとの試合を3:0で完勝。

Таким образом, на счету Булыкина уже 15 забитых мячей в сезоне.
こうして、ブルィキンの今シーズンの得点はすでに15点になった。
現時点で得点ランクリーグ2位。
アルメニア戦では呼ばれるだろうか。

というか、大きいジーマにしろ、ブハロフにしろ、何で呼ばないんですかねえ、アドフォカート?
ルィジコフも。
新しい選手の発掘という冒険を全くしない。
どころか、現に調子いい選手も呼ばず、以前からのメンバーをだらだら呼んでいるだけでしょ。
つまらない。
ゼニット優勝は偉かったと思うけど、前任者の遺産も大きかったことだし、ゼニット末期のやる気のなさはファンではない私から見ても目を覆わんばかりだった。
ベルギー監督をおっぽりだした経緯は人間性疑った。
早く監督替えないと、ユーロ危なくなるのでは???!!!

大きいジーマ、秘かにがんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿