2011年2月18日金曜日

ミラン霧の風景

アレクサンドル・メルケルは(及び父のヴァシリーさんは)、ロシアから色よい返答がないことにうんざりして、ドイツ代表でいく、という線で固まっている。
でも、代理人の方はちょっと待てよ、少なくとも今まだ公表しないで、と。
そういう段階なのではないかと。

↓はカザフのサイトが書いている記事だけど、なんか言葉が大袈裟でおもしろい。
「足にジェットエンジンを持つ」とか「ダイヤモンドのよう」とか。
“Гениальный бамбино” из поселка Первомайский

カザフ初のミランの選手ということで、誇らしげに書いている。

19歳の誕生日(2月22日)には、ドイツを選んだと言うのではないだろうか。
しかし、今のところは霧の中だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿