2011年2月19日土曜日

EL結果など

うわー、ブィストロフ、やっちゃったのか。
ゼニットの34番君(←ウラジーミル・ブィストロフの背番号から来たニックネーム。「特急34」というパニック映画にもかけている)、2枚イエロー=レッドカードで次節出られず。
痛いなあ。

メルケル問題は進展なし。
「ドイツ代表に決めた」のと「代理人が<そんなことはまだ言っていない>」のと、情報は入り乱れる。

練習試合で「重くはない怪我」をしていたザーガことアラン・ザゴエフは、最後の方ちょっとだけ試合に出ていたよう。
トマシュ・ネツィドが点を取った。

巻誠一郎さんはアムカルを退団、らしい。
何をしに来たのかいまいちわからなかった。
(オシムさんが何故アムカルを勧めたのか?という意味です。)
アムカルはプレミアに踏みとどまったとはいえ、厳しい状況に変わりないからね。
「あれは巻の点だった」と言ってくれていたペエフ兄さんも去ってしまったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿