2011年3月13日日曜日

13日の試合

クバン・クラスノダール、結構攻め込んでいる。

きゃー、うわー、すごーい!
さすがルビン。
あの状況でクバンの得点を阻止!
ルィジコフ!スーパーセーブ連発!
アドフォカートはなぜ呼ばないのかね。

あっという間にハーフタイム。
クバンの勢いが目立ったけれど、シュート数は4つずつで互角だった。
ルビンの方は枠内0だけど。

今、友人(元同僚)から安否の電話があった。
ありがたいことだ…が、その間にルビンが先制!

ノボアが2点目。
うーむ。クバンは敵じゃないって感じになってきた。
結局0-2でルビンが順当に勝った。
シュートを打たれても打たれても入れさせない!!驚異の守備力。

あっさり終わってしまったツェスカ対アムカル。
同じ2-0でも、クバン対ルビンと比べてこれは…。
アムカル、しっかりしてくれい!

ゼニットは怪我人が多くて大変だろうが、ひとますず1勝。

0 件のコメント:

コメントを投稿