2011年3月27日日曜日

アルメニア対ロシア戦

ケルアルアランのトップです。
前半は0-0.

アルメニアもがんぱって、なかなか攻めているし、キーパーのベレゾフスキー(アルメニアのメンバーで唯一「-ヤン」でない名前。ユダヤ人なのかな?)は好セーブ、冴えています。

そう言えば、ザーガは無断外出でディックの不興を買ったようだけど、無事先発出場しているんですね。

うーーーー、ザーガ、いい位置からのシュートだったが…。
セットプレイも、イグナのシュートは上へ。

ケルジ→ポグレブニャク
アルシ→ビーリャ
ディック、交代も後手後手だ。

結局0-0.
「きゃあ!危なーい」というシーンが何度か。
「それ、いけ」という場面は数回。
にしても、双方あまり見せ場のないどんよりした試合ではありましたが、アルメニアはいいチームになりつつあると感じました。
ロシアは相変わらず。イラン戦でも見せた、何かすっきりしないものを引きずっている。

そのまま見ていたら、???グルジア戦?
そうだ、カハがいる!
アルメニアとグルジアは仲が悪いかと思っていたが、さっきのエレヴァンのスタジアムにもグルジアの国旗の人がいたりしていたし。
グルジア対クロアチア。
熱くなりそうな試合だ。
お休み。

こうなってしまった以上は、アンドラとマケドニアが頑張ることを祈る。

だらだらとグルジア対クロアチアを観ていたら、90分にダヴィド・シラーゼがゴールして、グルジアが勝ってしまった。
おお!
そして、次はノルウェー対デンマークを放映しているアルメニアのTV。

0 件のコメント:

コメントを投稿