2011年3月27日日曜日

アルバニア対ベラルーシ

Албания: Уйкани, Лила, Вангели, Цана, Аголли, Булку, Скела, Лала, Тели, Салихи, Богдани

Белоруссия: Веремко, Кульчий, Мартынович, Шитов, Молош, Тигорев, Омельянчук, В.Глеб, Кривец, Путило, Кисляк

最初アラビア語の放送&アラビア文字だったのでびっくりしたが、ロシア語の局もみつけた。
アラビア語でベラルーシの試合を観ると言うのもおつなものかもしれないが。

いきなり失点ーーーー!と思ったら、オフサイドを取られた模様。
(全然オフサイドじゃないぞ!と思えるが)
抗議して黄色をもらった。

しかし、アルバニアが飛ばしています。

アンドラは早くも失点。
スロヴァキア、シェボのゴール。

ベラルーシ、危うし。
が続く。

しかも、アイルランド対マケドニアは開始早々アイルランドが先制。
マケドニア、頑張るんだ!

ベラルーシは前半0-0.

ひゃー、ベレムコ、ナイス!
アルバニアが後半には行っても元気だ。

マケドニア、早くも2失点。
それ以上は勘弁。
しかしまだ29分だ。

アシープカ!
君たちはロシア人か!
と言いたくなるような、ロシアがスロヴァキアにホームで負けた時のような失点。
ぼーっとしている守備陣の間をボールが抜けて行った…。
アルバニア先制。
クリチイが誰かと交代して下がったばかりだった。
キスリャク、フペリョート!

マケドニア1点返して1-2で前半終了。
なんとか同点に!
アンドラも1失点で耐えている。

ドイツはカザフスタンに4-0で圧勝。
ああ、こういう勝ち方をしたいよ。
羨ましい。
今日のベラルーシはいつものロシアみたいだ。
ここまで無失点の鉄壁の守備だったはずが。
あれは何だったの?

試合終了。
喜ぶアルバニア選手たち。
放送もさっさと終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿