2011年4月1日金曜日

嘘ではなく

心から、お誕生日おめでとう、カーリャ!

今日はカーリャことアンドレイ・カリャカのお誕生日!
33歳。

4月1日は、ロシアでもいわゆるエイプリルフールдень Смехаであり、国際愛鳥デー?Международный день птицであり、南アフリカにおける家族の日でありДень семьи в ЮАР、そしてДень Рождения многих известных футболистов有名なサッカー選手たちの誕生日である。

まずはアンドレイ・カリャカАндрей Каряка!1978年生まれ。
1976年生まれにはクラレンス・セードルフКларенс Зеедорф
1975年生まれには、カーリャとサトゥールンで同僚だったアンドレイ・ゴルジェエフАндре́й Льво́вич Горде́ев、今はメタルルグ・ドネツク所属。
1974年生まれでは、懐かしい!ウラジーミル・ベシシャスヌィフВлади́мир Евге́ньевич Бесча́стных
このあたりまでは同年代の選手でしたが、若手では驚くべきことに!!
1987年生まれのアブドゥッラ・ドゥラクАбдулла Дуракというトルコ国籍の選手がいます。
カイセリスポル所属。
 Дурак!!
ロシア語では「愚か者」。
下手なジョークのようです。
(エイプリルフールのことはДень Дурака(馬鹿の日) または上記のようにДень Смеха(笑いの日)というのです。)
カーリャとゴルジェエフは名前がアンドレイАндре́йなので、略称Дюшаジューシャが何となくДуракを想わせないでもなかったのですが、Дуракには負けるわ。

ともあれ、カーリャ、その他も選手たちも、お誕生日おめでとう。
怪我なくよいプレイをして、成功とご多幸があなたがたの上にありますように。

あと、1983年生まれにフランク・リベリФранк Рибериがいます。
(4月7日表記のものもあります。???)

追記:
遅れてしまいましたが、ロコモチフのハミヌ・ドラマヌ Хамину Драмануも誕生日でした。
С днем рождения!
ロコ公式より。お行儀悪いハミヌ。25歳。

4月1日生まれのサッカー選手

0 件のコメント:

コメントを投稿