2011年4月2日土曜日

サマラヴェツ,カーリャ

クルィリヤのアウェイ戦、昨シーズン巻さんのいたアムカル・ペルミとの試合。
ザハリ・シラコフのゴールで先制され。
先ほど、セルゲイ・クズネツォフが同点ゴール。

この平凡な名前の10番くんは、1986年オリョール生まれ。
父称はゲンナジエヴィチ(Геннадьевич)。

初勝利が欲しいけれど、アウェイだから引き分けでもよしとするか。
とにかく後10分ほど耐えてくれ!

引き分けました。
今季初勝ち点。

さて、ベラルーシ開幕試合のナフタン・ゴメリ戦に移るか。


ちょっとだけ観て、カーリャのヴォルガ戦が始まったのでこちらに移る。
前半0-0.
決定的なシーンが何度かありながら決められず、0-0.
今濃い顔のサメドフ(いいクロスを挙げた!)がインタビューに答えたところ。
どうかなあ、後半でゴールが生まれてくれるでしょうか。

なんと昇格クラブのヴォルガにぽんぽんぽんと3点献上、完敗でした。
カーリャのゴールもお預け。
ボージョヴィチさんは妙に冷静だったが、大丈夫なのか??ディナモ…

さて、日本の被災者のために試合の収益を寄付することにしたとロコ。
対ロストフ戦。
ロシア国歌斉唱→握手、で試合開始。
黙祷。
ロシアリーグの試合で日本の被災者のための黙祷は初めてなのではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿