2011年9月12日月曜日

ファンタスチーチナ!!!

ファンタスチカ・オデッサでは、ようやくモスクワクレムリンを終えた。
(かなり手抜き)

でも、まだあと一山あるぞ。
宇宙征服者公園の続きが。

翌日の21日からは猫がいろいろ登場。
もうすぐロシアの猫に会えるんだ。

さて、昨日は我がクルィリヤ=ソヴェートフ・サマラが珍しく快勝しました。
対トミ・トムスク、スコアは2-0.
セルゲイ・コルニレンコとパーヴェル・ヤコヴレフ。
この夏の移籍組が活躍。
GKのヴェレムコもそうだし。
いい補強ができたようですね。
久しぶりに最下位脱出。
まだ降格圏だが。

トミの方は、ロシア代表FWパーヴェル・ポグレブニャクの弟キリルがロシアプレミアデビュー。
得点には至りませんでしたが、若々しく果敢にシュートしていました。
双子の兄弟(どちらが上なのかわからない)ニコライはまだリザーブチームなのかな。
パーヴェルとはかなり年が離れていて、顔もあんまり似ていないような気がするということから、もしかしたらキリル君、弟は言ってもパーヴェルとは異母兄弟なのかも、と思ったり。
ロシアの離婚率は世界一、再婚率も高いので、あり得ない話ではないでしょう。

チェルノモーレツは負けました。
今季未勝利。
順位も落として降格圏に。

それとラウシュのハノファーもむちゃくちゃな負け方をしている。

ところで、イタリアのラヴェンナで行われていたビーチサッカーワールドカップで、ロシアはなんとブラジルを下して優勝しましたよ。
決勝のスコアは12-8.
グループリーグから全勝です。
ビーチサッカーは引き分けがないらしく、同点だとすぐさまPKで勝ち負けを決めます。
ロシアはこのPK勝ちすらなく、決勝まで完勝です。
マラッツィ!!!
こんなにビーチサッカーが強いとは存じませんでした。
それにしても、ロシアチーム、いったいどこでトレーニングしているのでしょうか。


試合経過は
http://www.sports.ru/others/122063206.html?ext=k70
大会MVPにはレオノフ。
GKもかっこいいな。

えー、このたびのロシアのワールドカップ優勝を記念いたしまして、スイス映画「モンディアリート」のレビューを書いて「オデッサ・スタジオ」に載せました。
7月23日以来記事をアップしていませんでしたから、1ヵ月半ぶりですね。

「12の椅子」もずっと放置しているから、記事の訳もやりたいなあ。
でも、旅行記の方が先だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿