2011年10月27日木曜日

28歳

今日、10月27日はアルトゥール・スモリヤニノフの誕生日。28歳になったのか。

ル・シネマで話をしたときは弱冠20歳の笑い上戸のお子ちゃまだったアルトゥール。
しかしあのとき既に実力派俳優の地歩を固めつつあったのだねえ。

今やすっかり売れっ子俳優だ。
もう日本に来てくれることもないのかもしれない。

今年は「戦火のナージャ」と「ヤクザガール」と、出演2作品が日本公開となり、きっと彼の代表作となるであろう「第九中隊」が「アフガン」という意味不明な邦題ではあるがDVDで発売された(ほんとは公開上映して欲しい)。

あと、昨日はロコモチフ・モスクワのFWドミトリー・スィチョフの誕生日で、こちらも28歳になったとさ。
Дмитрию Сычеву - 28!

0 件のコメント:

コメントを投稿