2011年10月7日金曜日

ユース@ティラスポリ

ソスニンのゴールで0-3!
ココラ先制、2点目もココラ、3点目アシスト。

4点目はシャトフ。

そして、パーヴァ、どうした?痛そう。
今度はモルドヴァ選手と口論になっている?
何やっているの、パーヴァ!
パーヴァ・ヤコヴレフにイエロー、ロガショフはレッド!
モルドヴァ側はお咎めなしか?

パーヴァをさげてキリロフと交代。
ちょっと後味悪い。
チームは快勝モードだけれど、自身のプレイに納得いかなかったのだろうか。

途中から出場のチェリシェフは、遠めの位置から難しめのシュートをして浮き気味なっている。
もっとシンプルに攻めてほしい。

5点目、ココラ!!!
マラジェーッツ!

今交代してしまったが、モルドヴァのエース(10番)は結構かっこいい。
これだけ点差がついてしまったので、疲労しきった顔になっていましたけど。
ゲオルギー・アンドロニクくんね。
http://fcolimpia.md/gheorghe_andronic/
この写真はどうかと思う。
今では髪の毛切ってすっきりしている。

6点目はシャトフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿