2011年10月24日月曜日

しまちゃん久しぶり

セルバンテス文化センターに行ったついでに、四ツ谷の土手を歩いてみた。すると、上智猫のしまちゃんが向こうから歩いてきた。
すれ違い、

木に登り、

見下ろし。

しばらくして、もう一度見に行ったら、

やっぱり木の上だった。
スルツキーさん、私は降りられるからね!

お母さんのウッシーはいませんでした。

再来週会う友人へのプレゼントとして、はがきサイズのアドベントカレンダーを、イグナチオ教会の売店で購入。

夜は六本木でイタリア映画。
移民排斥を唱える無教養な政治家兼メディア経営者を、役者が嬉々として演じているのでした。
単純な問題ではなく、すぐに解決策がみつかるわけでもないので、映画自体のラストはオープンになっていたのでした。
上映後に質疑応答もあったので、帰宅したのはかなり遅くなっていたのだけれど、友人から留守番電話が入っていて、電話をしたけれど、疲れていてそっけない対応になってしまったかもしれません。

おお、スパルターク3点目だ。
トミはキリルが途中出場。
スパルタークにも双子のキリルがいるが、トミのキリルも双子。
でも、片割れのニコライはまだリザーブチーム。

このあとアンジとツェスカの試合。
どちらも普段は応援していないチームだが・・・。

4点目もとった!
スパルターク4-0で快勝。
トミ・・・。

http://www.gazeta.ru/sport/nm/online/football/matches/33830.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿