2012年1月29日日曜日

CISカップ最終日

イランはラトヴィアとの5位決定戦に4-0で勝ちました。
7得点のサルドル・アズムンが得点王を取れるかもしれません。

これから3位決定戦、決勝があります。

3位決定戦 ウクライナ対ラトヴィア
グループリーグで対戦した時には2-0でウクライナが勝っています。
前半でウクライナが先制。

そういえば、今まであんまり動いていなかったロシアプレミアリーグの移籍情勢ですが(強いて言えばコロジンがディナモからロストフに動いた)、ビリャレトジノフがエバートンからスパルターク・モスクワへ移籍しています。
このサイトのトップの写真はロコモチフのユニフォームのようだけど。
背番号は25.
アルシャーヴィン、パヴリュチェンコの移籍も噂されていますが、あと数日でどうなるでしょうか。

ウクライナ追加点。2-0と、前と同じスコアになった。
3-0で、3位はウクライナ。

準決勝をオンライン中継してくれていたベラルーシのサイト、今日はアフリカネイションズカップかなんかをやっています。
CISカップ決勝はロシアー2で放映しています。
が、なぜかフル画面にならない。
(それをクリックすると画面が止まってしまって声だけになってしまう。)

赤:ロシア、白:ベラルーシ
ロシア先制。
ザボロトヌィか?
ジェリキン?
ベラルーシのアントン・サラカがよさそうな感じ。
ルビンの選手なのか。
もしかして、今までに観たことがあったのかな?
Сарока Антонだから、サロカですね。

後半。
ロシアが追加点を挙げる。
アルチョム・ジェリキン。
(1点目も彼でした。)

後半に入って、オセチアのショタくんは下がってしまいました。

そうか、ベラルーシのGKはソロカっていうのか。
Сорока Артем アルチョム・ソロカ
この人はBATEボリソフ。
FWのサロカと、発音ではほぼ同じサラカになりそう。
紛らわしい。
実は既に、さっき、あれサラカって言ったけど、FWでしょ?と混乱した。

おしまい。
ベラルーシはあまりチャンスもなく、ロシアが2-0で勝って優勝。

0 件のコメント:

コメントを投稿