2012年2月11日土曜日

練習いろいろ

スペインのマルベージャでは、クルィリヤをはじめロシアのいくつものクラブがキャンプを行っています。
それで、マルベージャ・カップと称するトーナメントが行われていました。
しかし、クルィリヤは最下位でした。
(順位決定戦では0-0、PK負け)
ちっとも点をとらない。
ツェスカとの試合ではザゴエフに入れられました。

優勝したのはルビン・カザン
ディナモ・キエフに2-1で勝ちました。
90+3分に決勝点を挙げたのは、ディナモ・キエフから昨年移籍してきたロマン・エリョーメンコ(フィンランド)。
いい子ですねえ。
Голы: Карадениз, 23 (1:0). Милевский, 86 (1:1). Р.Еременко, 90+3 (2:1).
ルビンTVによる試合の模様。
(試合後のセレモニーが騒々しいです。)




練習試合とはいえ、優勝は優勝、と、かなり皆嬉しそうですね。

GKはАрлаускис。ルィジコフって怪我でしたっけ?
イラン人で初めてロシアプレミア入りしたアリ=レザ・ハギギは、決勝には出ませんでしたが、準決勝には出場し、「決勝進出を助けた」そうです。
ロシアやウクライナのクラブの中にいても違和感ないです。
フペリョート!

昨日からはКубок ФНЛ-2012というのをキプロスでやっています。
2月10日から20日、キプロスでキャンプしているロシア一部リーグのクラブ8チームによるトーナメント

«Кубок ФНЛ»-2012
(10-20 февраля 2012 года)

Группа А: «Алания», «Шинник», «Сибирь», «Торпедо» М.
Группа В: «Мордовия», «Нижний Новгород», «Динамо» Бр, «Урал».
グループA:アラニヤ・ウラジカフカス、シンニク・ヤロスラーヴリ、シビリ・ノヴォシビルスク、トルペド・モスクワ
グループB:モルドヴィヤ・サランスク、FKニージニー=ノヴゴロド、ディナモ・ブリャンスク、ウラル・エカテリンブルグ

昨日の試合は
アラニヤ0:6シビリ
あらら?アラニヤ、どうしたの?
シンニク0:0トルペド

今日の試合
モルドヴィヤ対FKニージニー=ノヴゴロド
ウラル対ディナモ・ブリャンスク

0 件のコメント:

コメントを投稿