2012年3月26日月曜日

今夜のカーリャ

始まった、テレク対ヴォルガの試合

ロシアカップ準々決勝ではPKで得点し、通算99点まで達したカーリャは、2試合連続得点し、すんなり100得点到達とならないだろうか。

今日はケルジ弟はベンチで、アスタホフがゴールを守る。

先制され、カーリャのアシストで同点、そして今度はカーリャが真正面からシュートして、シュタンガに当たったけれど、なおも詰めて押し込む。
ゴール!
100ゴールめが決まった。
逆転したし。

カーリャ、おめでとう。
長かった。
ゴールを決めた直後のアップをみると、心なしか涙ぐんでいるようにも見えた。
気のせいかな。

Каряка - в "Клубе 100"!

Полузащитник "Волги" Андрей Каряка провел сотый гол в зачет "Клуба 100" российских бомбардиров. Бывший футболист сборной отличился во втором тайме матча 36-го тура премьер-лиги с "Тереком".

カリャカ、「クラブ100」入り!
ヴォルガのMFアンドレイ・カリャカが、通算100ゴールめを決め、ロシア国籍選手の「クラブ100」入りを果たした。
元ロシア代表であるカリャカは、第36節対テレク戦の後半に得点した。

クラブ100入りした選手のリスト



なんとか、ポグレブニャクには追い越されなかったようだね。
(でも、彼も今夜の試合で達成できるといいな、と思う。)

このままだとカーリャがこの試合のMVPか、と期待しつつあったときに、アジンジャルが追加点を入れて1-3.
ヴォルガがリードしてからというもの、グロズヌィの観客がうるさい。

試合終了。
ショタ・ビビロフ、アンドレイ・カリャカ、ルスラン・アジンジャルの揃い踏みでした。
メモリアル・マッチを勝利で飾れてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿