2012年3月31日土曜日

今週のカリャカ

ヴォルガ対ロストフ。
観始めたら早速ショタ・ビビロフが得点した。
偉い!マラジェッツ!
カリャカは一番遅れて近寄って抱擁した。

試合前に、両チームの選手ともチャリティー系の白いTシャツを着て、何事かしていた。


おおおおお、カーリャ!
嬉しそう。
PKだけど、101得点めだ。
2-0

ロストフにはコロジンがいるんだ。
今まであまり目立っていない。
が、彼の長距離砲には用心を。

そう言えば明日はカーリャのお誕生日だ。

’71"Ростов" не забивает в гостях уже 281 минуту.
ロストフはアウェイで既に281分無得点である。

今週のカリャカ、終わり。
ハリトーノフと交代しました。

勝った。
現時点でクルィリヤを抜いて13位に上昇した。

ビビロフはカリャカとの相性も良く、このところ好調だ。
逞しく育ってほしいな。

クバン対ツェスカ
惜しい!オフサイドだった!クバンその後も続けて攻勢をかけている。
ツェスカのメンバーはなかなか苦し紛れで、特に守備は緩そうだ。
クバン、チャンスだ。

押しながらも、先制されてしまったクバンだが、試合終了間近にアントン・セクレトが同点ゴール。
マラジェツ!孝行息子だ。

Антон Секрет
アントン・セレクト
1992年生まれのロシア代表。

「1992年生まれながら既にロシアA代表」と誤解されかねない表現でした。すみません。
実はロシアの1992年生まれの子たちの代表=U21代表ってことです。
しかし、セレクト(秘密)っていうのも面白い苗字だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿