2012年4月1日日曜日

今日のクルィリヤ

クルィリヤ対クラスノダール

スパルターク・モスクワ対ゼニット
早速セマクが得点。

この節、各試合冒頭の国歌斉唱で両チーム選手が着用しているTシャツに書いてある言葉は
Чрезвычайное положение в Сахеле
Вместе мы сможем спасти жизни
Профессиональный футбол против голода

今年、プロサッカー連盟が世界から飢餓をなくすために取り組んでいるプロジェクトなのですね。

この記事の、このロゴです。
3/31-4/1が、サハラにおける飢餓及び危機に抗するマッチデーとのことでしたが、賛同する試合のリストをみると、ロシアでは30日のナリチク対トミ戦も含めプレミアの第37節の全ての試合がリストに入っています。

さて、試合の方は一進一退だったのですが(かなり危ない場面を何度か凌ぎ、惜しいチャンスをそれ以上に逃した)、遂にセットプレイからサムソノフに先制されました。
すごいシュートだった。
これで必要以上にがっかりしないといいのだけれど。

コルニレンコ!
やっと同点だ。
そして客席の発煙筒が眩しい。

カードが飛び交うようになってきたが、遂にレッドーカードが出て、クルィリヤFKでチャンス。
しかし、ゴールならず。
アディショナルタイムは4分と出ていたが、更に加えられるだろう。

と思ったら意外とあっさり試合終了。
後半荒れたのが残念だ。
1-1の引き分けで、ヴォルガに抜かれて14位に後退してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿