2012年4月8日日曜日

心は燃えていました

イースターエッグを教会学校のお子さんたちが売っていたので、買ってきた。

(お匙は自前。ホフロマ塗り。卵を立てるために使っただけ。)

私はメソジストなので、今日復活祭をお祝いしますが、東方教会の復活祭(パスハ)は来週に日曜日。
恒例の動画カードは来週載せます。

И они сказали друг другу: не горело ли в нас сердце наше, когда Он говорил нам на дороге и когда изъяснял нам Пивание?
(От Луки 24,32)

そして彼らは互いに言った。「あのお方が道中私たちにお話ししてくださったとき、そして私たちに聖書についてご説明してくださったとき 、私たちの心は燃えていたではありませんか。」

新共同訳
二人は、「道で話しておられるとき、また聖書を説明してくださったとき、わたしたちの心は燃えていたではないか」と語り合った。
ルカによる福音書24-32

0 件のコメント:

コメントを投稿