2012年4月27日金曜日

シーズンも大詰め

今日は金曜ながら、クルィリヤもヴォルガも試合がある。

ナリチク対クルィリヤ=ソヴェートフ

まだ0-0、何とか凌いでいる.
コルニレンコが何度かシュートしたが、それ以上にナリチクに攻められていた。
私見では、チバンバはさっぱりだ。
Наши форварды разучились забивать голы...

おおお、チャーーーンス、だったが。スヴェジョフ。
コーナーキックへ。
チャンス活かせず。

ウクライナは今日はカップ戦準決勝だ。

前半終了前に危ないじゃないか!
ゴール前まで持って行かれたぞ。
しかしさっさとハーフタイムになった。
ナリチクの選手がゴール前とライン際でひっくり返っている。

ウクライナ、一部リーグは試合をしていますね。
ゴヴェルラ=ザカルパチエ、開始1分で得点している。
ドミトリー・トルヒン。
おや、7分に追加点だ。
アントン・ムホヴィコフ。

ゼニットは今節引き分けで優勝決定だが、ウクライナ一部リーグの優勝はいつ決まる?
少なくとも、そろそろザカルパチエの昇格は決まってもよさそうだ。

きゃあああああ、アパースナ!!!!!
でも助かった。
で、ゴルベフ→モロシュ

ヴェレムコ、スパシーバ。

なああんですって?
レッドカード?
アウェイだし。
アパエフ、68分に出て、わずか10分でカード2枚いただいて、退場とあいなりました。
血の気が多すぎだ。

結局スコアレス。
クルィリヤらしい試合だった。
ナリチク相手で、ほんとは勝ち点3欲しかったけれど。
ナリチクはこれで降格が決まった?
Нальчик покидает премьер-лигу

さて、半からは、FKクラスノダール対ヴォルガ・ニージニー・ノヴゴロド
早々に失点。
今日はケルジ弟がGKです。
オフサイドを主張したが、オフサイドではありませんでした。

ザカルパチエはなんと、6-0になっているではないか。
ГолДмитрий Трухин 1
ГолАнтон Муховиков 7
ГолАлександр Косырин 28
ГолЛаша Джакобия 74
ГолЛаша Джакобия 77
ГолДмитрий Витер 80
FKオデッサ、弱っ!

まだ終わっていない。
90+11分って、長いアディショナルタイムだ。
何があったのだろう?
12分。
14分。
15分???
16分。
お疲れ様ですね。
フショー。матч окончен  
加藤康弘選手は、22分にМирко Райчевичと交代しての出場。

ザヴェルラ=ザカルパチエ対FKオデッサ


ヴォルガはモフシシャンにやられている。
やっとPK獲得。
カーリャが行く。
このところ、PKで点を重ねるカーリャ、ここも確実に決める。
メッシではないのだ、カーリャは。

あーあ、あとちょっと左だったら、のセルゲイ・ベンジのシュート。

2-1のまま終了。
ジャーリ。

                                        

0 件のコメント:

コメントを投稿