2012年4月14日土曜日

フレブ先発

久しぶりです、フレブさん。
なんとかクルィリヤの試合には間に合った。

クルィリヤ=ソヴェートフ対アムカル

しかし、ヤコヴレフがベンチなのか。
危ないな~という場面が早くも何回か現れている。

今日は多少親孝行に時間を使った。
岩波に「オレンジと太陽」を観に行き、食事をし、デジカメを買いに行き(5年前のウクライナ旅行に持って行ったカメラで、単3電池を入れるタイプだが、壊れたと言うので)、母はコンパクトで手ぶれ防止付きを所望していたので適当に選んだ。当初の予算よりちょっと高かったが。
その後、家には戻らず(このまま戻ってだらだらサッカーを観たいという誘惑はあったのだが)、「ストライキ」を観に行った。
途中で眠ったが、私だけではなかったようだ。
これらの映画の感想は気が向いたら別項で。

フレブ、走る!
が、彼からパスを受けたチバムバのシュートは大きく外れた。
その後はヴェレムコ大忙しのピンチが続く。
シュートが入ったがオフサイド。
観客はピーピー騒いでいるがいたしかたない。
チバムバが軽率なプレイ。

そして、ペエフ。
0-1.
あーあ。

パーシャ・ヤコヴレフ登場。
直後に得たPKでコルニレンコが決めて同点になった。
続けてまたもコルニレンコ!逆転!

相手はオフサイドだと文句を言っているなあ。
レッドカードを出された。
ヴォルコフ。

パーシャが入ってから劇的に変わった。

パーシャはいいのだが、アムカルはまたも退場者が出てしまった。
それで得たPKだが、今度はコルニレンコ、外してしまいました。

これで追いつかれたりしたら、それはないようなあ、と思っていたが、2-1のまま終了でした。
勝ったのはうれしいが、後味はあまり良くない。


[www.online-soccer.ru] Krylya Sovietov 2-1 Amkar... 投稿者 all-goals

それと、フレブは今日もあまり役に立っていない。


ゼニットでは、久々に暴走特急34番くんが決めたね。
マラジェッツ!

ゼニット対ツェスカ

この後、さらにケルジ→アルシが決まって2-0に。
自分のおかげで勝ったような顔をするのもどうかと思うぞ、アルシ。
しかしまあ、無事に2-0で勝って、ますますご隆盛の段お慶び申し上げます。



ヴォーヴァのゴールは彼らしいトルペドネェツ系であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿