2012年5月19日土曜日

入替戦(第1戦)

その1
ロストフ対シンニクは、ロストフ完勝。
キリチェンコはきっちり仕事をして早めに退いた。

その2
ニージニー・ノヴゴロドのクラブ同士の対戦となった、ヴォルガ対FKニージニー・ノヴゴロド戦
昨シーズン、通常の一部リーグの中でも争っていた2チームだが、ヴォルガが一足早くプレミア入りしたのだった。
まあ、私がヴォルガを応援するようになったのは、カリャカが加入した今年の2月以降なので、ファンとしてはほやほやの«にわか»なのだが、同じ市のクラブ同士で入替戦を行うのは、一言で言って切ない。
FKニージニー・ノヴゴロドの方が今のところ押している。
ケルジ弟が忙しくしている。
ともかく、カーリャもキーリャに続いて活躍しますように。

危惧していたことが・・・。
サルーギンのゴールでFKニージニー・ノヴゴロドが先制。

FKニージニー・ノヴゴロドの応援は耳慣れず、見慣れない。
アレアレーアリョール、と言っているのだろうか?

この試合が、この試合こそが、一番大事なんだよ。
ここで決めてよ、ヴォルガ。
と祈るが。

同点!
マクシモフ、マラジェッツ!
ようやく。
PKじゃないと点が入らないかと思いかけていた。

マクシモフ、2点目!
コロジンみたいなシュートだ。
ボールを抱えて走り回って(これ、流行っているのか?カーリャもやっていた)、皆さんの祝福を受ける。

マクシモフを下げて、マリャノフを入れる。

サルーギンがいいシュートを放ちましたが、ちょっと左に逸れ、事なきを得ました。

2-1で第一戦終了。
ロストフのようにはいかなかったけれど、とくかく勝ててよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿