2012年5月6日日曜日

2位争い

今節の試合は、おそらくどれも喪章をつけてのものとなるでしょう。
5月4日に、元トルペド・モスクワFWキリル・ドロニンさんが74歳で亡くなりました。
Умер Доронин Кирилл Алексеевич

今日はクルィリヤの試合はなしと。

ディナモ対ロコ
ベリャーエフがさきほどゴールしたところで、シュニンは落胆してしばらく座り込んでいました。
マクシム・ベリャーエフはトップチーム初ゴールです。
昨日のリザーブチームの対戦に、ヴォロニンやセムショフが出場しており、試合は5-0だったかで、ディナモが圧勝しました。
リザーブチームのグループAではディナモが首位です。
しかし、その分今日の試合のメンバーは薄くなっています。


おお、ファンタスチーチナ!
クラサーヴェッツ!
でも、クラニーか。
上手いね。
1-1になりました。
何があったかというと、ゴール前の混戦から、クラニーがオーバーヘッドを決めたのです。
47'
ГООООООООООЛ! Беляев головой не смог выбить мяч из штрафной, и Кураньи великолепно сориентировался в ситуации и ударом через себя пробил в дальний угол. Фильцом лишь взглядом провожал мяч. Очень красивый гол получился.

サメドフ、いいクロスだったが。
グラナト、ちょっと合わず。
ブルラクが処理。
次のシュートもGK真正面。

ああ、追加点はトルビンスキー→グルシャコフだった。
ディナモは何度も何度もゴールに迫ったのに。
シュニン、今のは軽率だった。
がら空きになってしまったもの。

ベリャーエフは点は取ったが、本来のDFとしてはちょっとどうかという子だ。
(クラニーのゴールもベリャーエフのクリアミスからだったし、その後危険なプレイでカードをいただいてしまっている。)

ノボアと交代でスモロフが入ってきた。

イグナチエフに代わってジーマ。

おお、アディショナルタイムに同点!
(でも引き分けじゃなく買ってほしかったんだけど)
ミシモヴィチ!

その後クラニーのシュートからセットプレイになったが、同点のまま終わり。
ズヴョーダ、スパシーバ。

Мы все Динамо Москва
選手たちは横断幕を掲げてまわって帰って行きました。
ホーム最終戦か。
勝ちたかったですね。

あと、エシチェンコはいつからあんな変なヘアスタイルなのでしょうか。


ゼニット対スパルターク
スパルタークはコムバロフ双子が久しぶりにお揃いだ。

エメニケは何?
ゴールの後、いきなり退場って?
それはともかく、その後すぐ逆転ゴールだ。
で、脱がないでください!
こういうのでカードをもらうのはくだらない。
フショー!
スパルターク大逆転、暫定2位浮上。
と思ったら、勝ち数がツェスカの方が上なので、3位でした。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿