2012年5月28日月曜日

ユーロで準優勝

ブラノフキエ・バーブシキのマダム(←ゲーナ風言い回し)達が、今朝、日本でも大々的にニュースになっていたので、あれ?優勝したの?と思ったら(決勝に進んだのは某サイトを見て知っていたので)、準優勝だった。

決勝ではスウェーデンの人に負けちゃったのですね。
でも、その優勝者そっちのけでニュースになっているのでした。
(少なくとも日本では。)

 

Мы вторые! Ура!

Дорогие друзья! Всем СПАСИБО! Сегодня мы вылетаем в Россию! Все очень соскучились по дому! Мы очень рады, что все это время ВЫ нас поддерживали! С Низким поклоном, коллектив Бурановские Бабушки!
27 Мая 12:05
彼女たちのオフィシャル・サイトでの報告と感謝の辞。
40分余の「ブラヴォノからバクーへ」というフィルムもありました。
Фильм «От Бураново до Баку»

ユーロヴィジョンって、今では何だかわけわからないイヴェントになっていますね。
傍らでプリュシェンコがくるくるスピンしていたり(ジーマ・ビラン)、何ちゃってヴァイオリニストになったり(ベラルーシ出身の人)。
今度は後ろのペチカ?でピローグを焼いているのでしょうか?
歌自体はかなり歌いにくそうなのですが、ヒットするのでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿