2012年7月28日土曜日

オリンピアーダその1

逆転している!

学校以来バスケットボールはしていないし、試合を観ることもなかったから、競技としてどんなものだかよく思い出せないのだが、ずっとリードされていて、負けるのかなあと思っていたら、終盤で畳みかけた。
体力の差か?

カナダ対ロシア

そして。
アムカル対ツェスカは、なんとアムカルが先制です。
Никита Бурмистров !

さっきのゼニット対ディナモの試合のハーフタイムでは、新体操のカナエヴァのコマーシャルを繰り返し流していた。
有力選手だってこと?

あらまあ、すぐさま同点にされているではないか。

と思ったら、アムカルに2点目が入った。
ズドーラヴァ!

レプコ、懐かしいなあ。
おお、ヴォット・エータ・ダー!ヴォット・エータ・ダ~~~~!
トゥリー・アジン!
レプコ、アピャーチ!
あの強いアムカルが帰ってきたのか?

またもヴォット・エータ・ダー!を叫んでいる。
ナルビン、PKを凌ぐ。
マラジェツ!

強いアムカルが甦ったのかと思ったら、どうやらむしろツェスカがぼろぼろなんだということがわかってきた。
シュート外す率がケルジ並になって来ている。
イグナシェヴィチに続いてザーガが一発退場。
ロシア代表の悪しき伝統を受け継いでしまっているようで、まずいですわ。
頭に血が昇って愚かな振る舞いをするのって。
(若いうちは冷静なプレイなのに、代表に定着して活躍しだすと、行動が俄然問題児になってくるのだ。それにしても、ザーガはそうなるのに10年早いとは言わないが5,6年は早いが。)

フショー。
3-1でアムカル勝利。
パズドラブリャーユ。
でも、これはツェスカの自滅でした。

補遺:
コルニレンコ、早く帰って来て!
ロコモチフ対クルィリヤ=ソヴェートフ

チェルノモーレツも負けている。
しかもホームで。

0 件のコメント:

コメントを投稿