2012年8月5日日曜日

3節の翼たち

ツェスカ対ゼニット

ツェスカは前の試合で2人の退場者を出し、ボロボロの試合をしていたので、今日のゼニットは楽勝であろうと安心していたら、案の定でした。
セマクとケルジが得点。
楽勝。

ロコはクラスノダールに負けてしまった。

今日はクルィリヤ=ソヴェートフ・サマラ対クバン・クラスノダール、22:00から。

セリョージャが帰ってきた!
お帰り、コルニレンコ。
そしてやってくれた、やはり!
クルィリヤは押しながら先制されてしまったのだが、セリョージャが同点にした。
素敵なゴールだ。

クバンの選手たちが苛立っている。
コズロフがイエローのすぐ後に、トリソフが一発レッド。
メタルルグ・スタジアムののどかな風景の中、衝立がちょっと開いて、トリソフは去っていったのでした。
今度は足をひっかけられたがカードは出ない。
フリーキックのみ。
アディショナルタイム4分。
攻めてはいるが決め切れず。

一人多いホームの試合なのに優位に試合を進めているとは言えなかったが遂に勝ち越し。

勝った。
おめでとう、ありがとう、セリョージャ。

ディナモ,一体何が起こっているの?

0 件のコメント:

コメントを投稿