2012年8月4日土曜日

長寿を授かって

同僚の娘さんは小学校4年生で、今年からは学童保育がない。
夏休みに入って、残業がままならず、大変そうだ。

さて、数年前にその娘さんと人形芝居で顔を合わせた時に
「うちの猫は16歳なんだよ」
と写真を見せながら話したら、案の定目を丸くしていた。
小学校低学年の子どもにとって、16歳というのは途方もなく「大人」であり、場合によっては「高齢」だ。
この猫が16歳だって?!

その猫は19歳になりました。
С днём рождения!

С днем рождения Маленькая прелестная девочка в голубом платье
BEST-ANIMATION.RU - ЛУЧШИЕ АНИМАЦИИ, АНИМАЦИОННЫЕ КАРТИНКИ, ОТКРЫТКИ ИНТЕРНЕТА

今日はみなし誕生日で、お祝いします。
先週、脳卒中?を起こして、どうなることかと思ったけれど、食欲も旺盛なままで、一所懸命歩いて、甘えて、相変わらず私のよき同居者であってくれている。

Спасибо!!

0 件のコメント:

コメントを投稿