2012年9月3日月曜日

勝利への脱出

旅行中はブログを書かなかったばかりでなく、ネットを観ることもなかった。
実はホテルには無料で24時間PCを使えるコーナーがあったのだが、帰りの日の朝、同行者が図書館の予約した本がどうなっているのか確かめたいというまで、そのことを忘れていた。
(彼女は自分の番号を覚えていなくてアクセスできなかった。)

帰って来てからこの間の試合結果をみた。
おお、チェルノモーレツ、勝っているではないか。
マラジェツ、ディデンコ。
それに!
遂にゴヴェルラが開幕以来の連敗を脱し、初勝利!

ゴヴェルラ 2-1 タヴリヤ

Есть первая победа Говерлы в чемпионате!
加藤康弘選手は出場していない(ベンチ入りもせず)。
→と思ったら、既に移籍してしまっていました!
Японский полузащитник Ясухиро Като уехал в Словакию
Перед матчем с "Таврией" ужгородская "Говерла" провела чистку рядов
なんか「粛清を行った」って感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿