2012年12月19日水曜日

ジーマがミラ・ジョヴォヴィチと共演

オデッサ・スタジオ、そろそろ新しい記事を書かないとね。
来年、アムネスティ・フィルム・フェスティバルで「線路と娼婦とサッカーボール」の上映もあるので、まだ書いていなかったこの映画についても取り上げておきたい。
でもパンフレットはどこに行ってしまったんだろう?

さて、このオデッサ・スタジオに、”дмитрий былинин из выкрутасов”での検索で来られた方があった。
え?あの映画(邦題「エターナル 奇蹟の出会い」)にはケルジはカメオ出演しているけれど、大きいジーマことドミトリー・ブルィキンも出ていましたっけ??

と一瞬思った。
違う、ドミトリー・ブィリニンだった。
サッカーチームの少年のうち、チチャという役をやった子役俳優がこういう名前なのだった。

(どんな役だったかはぱっと思い出せない。たぶん上の写真のうちの誰か。)

大きいジーマДмитрий Булыкинの方は相変わらずオランダでプレーを続けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿