2013年1月13日日曜日

グラナトキン最終日

イランはスロヴェニアに3-1で敗れました。
8位。
ときどき「もう試合は終わり?」と思うほど、走っていなくて、ばてばてだったみたい。
お疲れ様。

チェコはイタリアに0-5で惨敗。
監督さんともどもバレエ鑑賞に明け暮れたのか?

今、3位決定戦が終わり、ウクライナがフィンランドに2-0で勝ちました。
決勝は日本時間の0:00から。
今までのところ、イラン戦とチェコ戦はたぶん解説なしの単なるライブ中継、ウクライナ戦からは実況付きです。
イラン戦の最初の方はスコアの表示もなかった。
テキストライブがみつからないが、ロシア戦ではあってほしいものだ。

サンクト=ペテルブルグの歌も聞くことができた。
さて、ロシア代表は「最初のチャンスで勝て!」の法則で言うと、早くも2度決定的なチャンスで外している。
ダヴィドフ、ケルジか。
今のところ、ミランチュク(たぶんアレクセイの方)がよく走っている。
ダヴィドフが強力なシュート!でもGKに抑えられる。
ペテルブルグのカウンター。

やっとロシアが先制。

やっぱり守備はあまりよくなくて、ペテルブルグの攻撃をやっとのことで防いでいる。
いや、防いでいたが、FKを与える。
シモニャン?蹴るが、シュタンガーーーー!
前半終了。

後半開始直後に2点目。

結局スコアは3-0で、ロシアが優勝。
やっと優勝したわけだ。
眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿