2013年3月25日月曜日

ウファのベンチに

今日は一部リーグの試合はやっている。
モスクワは大雪降ったらしいけれど、とにかくウファの試合はやっているね。
で、ウファのベンチに、斉藤陽介27.Ёсукэ Сайто がいる。
まだピッチには出ていないけど。

FKウファ対バルチカ・カリーニングラード

0-2でバルチカがリードしている。

でも、試合は観ずに、早寝します。
明日の早朝のブラジル戦もゆっくり観られそうになくて残念。

あ、斉藤さん、63分にバリカエフに替わって出場。
たぶんこれがロシア一部デビューです。

いきなり「サイトーウ!」と叫ばれたと思ったら、結構よいクロスを挙げ、しかしその18番の人はちょっぴり合わずにゴールにはなりませんでした。

0-2でウファは負けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿