2013年3月9日土曜日

早春の翼

試合の前に風船飛ばしセレモニーをやるようだ。

クルィリヤは移籍してきた選手たちを結構試すみたいだ。
コルニレンコがベンチ。
ツェスカは怪我人が多く、ネツィドなどの主力がベンチ外で、ナバプキンがベンチ。

長閑な調子で試合が始まった。
雪、まだ残っているんだね。
ツェスカは黒のユニで、悪の軍団っぽくてなんかいい。
いえ、勿論全然応援しないけど。

さっきのディナモ対ロコモチフは、ともに外国人監督なもので、名前の表示が短かった(個人名と苗字だけだった)が、この試合は両方ロシア国籍の監督なので、個人名+父称+苗字の三つが表示されている。

意外にもクルィリヤが攻めているね。
勿論簡単に点が入るとは思わないが、シュートを打たないことには得点は入らないのだ。
Удачи!!Удачи!!

ときに勢いを得てゴール前までは行くものの・・・でも、このまま何とか耐えて前半終わらないかなあと思っていたけれど、とうとう得点を与えてしまった。

38'    Следует навес от Дзагоева, Вернблум отправляет мяч в сетку ворот Веремко

結果、0-2

チェルノモーレツの試合は今週も観られなかったが、カルパティの1-2で勝って、5位を維持。
4位のディナモとの勝ち点差は現時点で2になった。
6位との差はかなりついたが、今以上に順位を挙げられるだろうか?
あまり高望みはしていないけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿