2013年3月8日金曜日

お祝いします

同居猫が食欲不振に陥り、お水もあまり飲まない。
スポイトで無理に飲ませようとしてもだめだし。

ところが、お刺身だけは食べた。
鯵のお刺身。
次の日は鮪のたたきを買ってきた。
これも食べた。
翌日はまた鯵。

数ヶ月前の脳梗塞の時と同様に、お医者様に駆け込み、点滴と注射をしていただいた。
最初のうちはあまり効果が出ているように見えなかった。
とってもふらふらしながら、それでも歩いてトイレに行く。
お水を目の前にしてじっと考え込んでいる様子。
(結局飲まなかったり。)

点滴は4日通って続けた。
もう年が年なので、腎臓や肝臓が悪くなっており、特に腎臓はよくなるということはないそうだ。
幸い心肺はしっかり正常に動いているとのこと。

昨日から、俄然食欲が回復してきた。
ドライフードをむしゃむしゃ食べる。
歩き方もだいぶよくなった。

快気祝い поздравление с выздоравлениемも兼ねて


Замечательная открытка 8 Марта Девочка с двумя хвостиками целует кролика
BEST-ANIMATION.RU - ЛУЧШИЕ АНИМАЦИИ, АНИМАЦИОННЫЕ КАРТИНКИ, ОТКРЫТКИ ИНТЕРНЕТА

ママにじゃなくて、うちのおばあちゃん猫に。

食欲不振 плохой аппетит:отсутствие аппетита:онорексия
Моей кошке  не хочелось есть.
点滴を施す вливать корли
注射をする делать укол

去年の3月8日は犬のカードだった。 今晩、クルィリヤの試合はないのだけれど、選手たちからのお祝いメッセージが公式サイトにある。

Футболисты ПФК "Крылья Советов" поздравляют прекрасную половину человечества с 8 Марта!


0 件のコメント:

コメントを投稿