2013年11月14日木曜日

ベトナム映画

VHS→DVDはベトナム映画「夏至」。
佐藤忠夫さんとか、ベトナム映画が好きなんですよね。
私はあまり観ていないけれど。
これも録ったまま観ていない。

NHKアジアフィルムフェスティバルで観た「ニャム」は好き。

「遥かな旅」
観た覚えない。

昨日書いた、イラン人ミュージシャンの事件だが、自殺した加害者とされる男性はフリー・キーズに所属していたことはあったけれど金銭トラブルで抜けていたのだそうだ。
イエロー・ドッグズは結構うまくいきそうだったらしい。
亡命申請も認められた矢先のことで、イランに残してきた家族はさぞショックだったろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿