2014年10月5日日曜日

大きい子猫

この子はネズミ捕りの罠に引っかかっているところを救出されたのだそうだ。
このことは大きな傷を与えてしまい、ものすごく怖がりで、ケージの中から絶対に出ない。
ケージに囲まれたところにいないと心が落ち着かないようだ。
箱入り娘。
で、近づくと「シャーーーーー!!!!」と言って大威嚇する。
По-русски "Щааааааааааааа!!!!!!!!!"

飼い主さんは「子猫」と言っているが、どっちかっていうと充分大猫だ。
飼い主さん曰く「拾った時(去年の暮れ)は小さかった」そうだが(そりゃそうだろう)、それからずっと家の中で過ごしているのだから、肥えてくるだろう。

 
怖くてたまらない
今日も激怒させてしまった。ごめんね。
 
私はこの子のことはネズナイカと呼んでいる。
が、「シャーちゃん」が通称になりつつある。

0 件のコメント:

コメントを投稿