2015年4月25日土曜日

29節

3位かと思ったら4位だった。
ロシアのリーグでは得失点差より勝ち数が優先するので、残念ながら一見してトスノに後塵を拝していたわ。
3位と4位はともに入替戦だから大差ないが。
(このままであれば対戦相手はトルペドで降格決まった昨シーズンの再現か?と、それに這い上がって来たトルペドには降格して欲しくない気持ちもあって複雑だったが・・・まあ、まだ今から考えても仕方ない。)
今日は30節。

САХАЛИН - ЕНИСЕЙ 10:00
СИБИРЬ - ТЮМЕНЬ 12:00
ГАЗОВИК - ЛУЧ-ЭНЕРГИЯ 14:00
АНЖИ - ТОМЬ 14:00
ВОЛГА - ХИМИК 16:00
ШИННИК - ТОСНО 16:00
ВОЛГАРЬ - СКА-ЭНЕРГИЯ 17:00
БАЛТИКА - СОКОЛ 18:00
ДИНАМО СПБ - КРЫЛЬЯ СОВЕТОВ 18:30

クルィリヤはサンクト=ペテルブルグで絶賛最下位爆走中のディナモと。
あの、ショスタコーヴィチが贔屓にしていたクラブですね。

クルィリヤは上位との対戦は終わっているのです。
確実に勝っていくしかありません。
全勝です、全勝。

アンジ対トミの首位決戦はモスクワ時間14:00日本時間20:00
クルィリヤとしては引き分けが望ましい。
まだ勝ち点差がさほどないし。

3位トスノはシンニクと。



0 件のコメント:

コメントを投稿