2016年1月3日日曜日

国会前

毎月3日13時「アベ政治を許さない」スタンディング、澤地久枝さんの提唱であるが、第1回の11月は休日だったから参加(新宿西口→国会)したが、12月は平日なので職場で密やかに肉球新党版プラカを掲げるのみだった。

1月はお正月三が日、お休みなので国会前に行ってきた。

白猫モヒちゃんも参加
大変落ち着き払った物静かなお方でした。

松本ヒロさんが芸を披露
今回は議員さんより芸人さんたちの参加が目立った。
私も芸人の子なので誇らしく思う。


皆さまの前でのご挨拶後、休養とお食事のモヒさん@キャリーバッグ
 


集合写真にて
国会前で「アベ政治を許さない」 松元ヒロらがデモ
この記事の写真に「アベ政治を許さにゃい」プラカと肉球新党トートバッグ写っています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿