2017年1月26日木曜日

ミニマグネットシート活用法

時々ポストに入っていたり、なぜか電話帳についていたりする、小さなマグネットシート。なぜか水道修理の宣伝が多かったりするが、何かに使えないかと捨てないで、幾つも幾つも冷蔵庫の扉に貼ったままにしていた。

で、遂に今日行動を起こしてみた。

ワードの差し込み印刷でラベルを作って

マグネットシートに貼る。
91*55のラベル用紙を使った。
横がほんの少し余るが、折り返しておく。

ひとまず、
ロトニャンコ
安倍ニモマケズ
党首の「吾輩は戦争法制に反対である」
の3種類作成


冷蔵庫・レンジフード・玄関扉の内側、
そして玄関ドア横のインタフォーンの上に貼ってみた。
郵便受けにも貼ろうと下に降りていったが・・・
スチール製じゃないのでくっつかないことがわかり、すごすご戻る。
シールで貼ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿